1F
アクセサリー・宝石・時計/
2024.01.18

💍2024 Year Model💍

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

💍2024 Year Model💍

皆様こんにちは

🤍ヴァンドーム青山です🤍

 

本日は2024年のイヤーモデルとして

新しく登場したエンゲージリングとマリッジリングを

皆様にご紹介致します💍

 

 

【 Futur-voyage / フチュール-ボヤージュ 】

お二人の運命的な出会いと、輝かしい未来の旅路をイメージしたシリーズ

 

画像

 

それぞれが歩んだ2つの道が1つに繋がり未来へ続いていく…

そんな幸せの旅路を、横顔に敷き詰めた煌めくダイヤモンドのラインで象徴的に描いた

エンゲージメントリング(婚約指輪)。

永遠の輝きを象徴するセンターダイヤモンドがあしらわれています💎

 

正面は誰からも愛されるストレートアーム。

横顔の軽やかな立体感と眩しい煌めきで、

どの角度から見ても美しく表情豊かな佇まいです。

凛とした大人の雰囲気とエレガントさをまとい、指先を魅力的に見せてくれます✨
 

 

画像

 

寄り添い向かい合うお二人と、未来へ伸びゆく道を、

左右対称のアームにのびやかな斜めのラインで表現したマリッジリング(結婚指輪)。

滑らかな平甲丸のアームと、立体的に表現された斜めのラインが、

指先をすっきりとモダンに見せてくれます。

瑞々しく輝くのは「ハート&キューピッドダイヤモンド」。

優美な輝きで、指先を女性らしく上品に彩ります。

 

また中央の谷状の部分にセッティングされているため、引っ掛かりがないのも魅力🩵

 

 

画像

画像

 

 

 

お二人の大切なブライダルリング選びをお手伝いさせて頂きます🤍

是非店頭へお立ち寄り下さいませ。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております🧸🤎

 

 

 

1階アクセサリー売場 ヴァンドーム青山

☎︎078-322-2067

ショップ情報

ショップ名

ヴァンドーム青山

フロア
1F
カテゴリー
アクセサリー・宝石・時計/

RECOMMEND BLOG