2023.06.07

【新入社員のススメ】第6回:『LA RUE(ローカット)by PHILIPPE MODEL』

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【新入社員のススメ】第6回:『LA RUE(ローカット)by PHILIPPE MODEL』

こんにちは!


入社から無事3か月目を迎えた新入社員のTです👏

ブログの冒頭が学生時代回顧ターンになりつつあるので、

今回は、入社して私に起きているちょっとやっかいなことをお伝えします🧚‍♀️


私がブログを書いているこのパソコン、

神戸店に配属になってから、新入社員1人につき1つずつ支給されたのですが、

初日から「シュー」という空気のような音がしていました。


使い始めたばかりだったので、まあそういうものかな~と放置していましたが、

2か月経った今でも、不定期かつまあまあ大きな音で「シュー」とうなっていて...

上司に心配されるぐらいには騒音で、ご迷惑をおかけしているのですが、

なにせ静かな時がほとんどなので、人間と一緒でご機嫌斜めなときもあるよねと

様子を見守っちゃってます...


ということで、これからも機嫌よくパソコンに動いてもらえるように、

丁寧に扱うことをここに宣言しておきます(笑)


さて、そんな仕事の相棒を使って今回紹介するのは、

『LA RUE(ローカット)by PHILIPPE MODEL』

 

画像


フランス語でストリートを意味する“La Rue”と名づけられたこのスニーカーは

“靴の心臓部”と呼ばれる、かかとが一際目立つデザインで、

どんな街の通りを歩いても、抜群の存在感を放ちます!

 

画像


ソールが3.5cmもあり、足が長く見えることに加え、

ローカットで足首がすっきり見えるという、スタイルアップにはもってこいの一足です👟


実際に履いてみると、少し重量感がありますが、それこそがこのスニーカーの魅力✨

重い靴は歩きづらそうなイメージを持ちますよね...

しかし、ほどよい重みは振り子の機能を果たし、足をより遠くに運んでくれるんです!

筋力や身体能力によって個人差はありますが、

歩くのが好きな方は一度この重みを試してみてください!


足元から目を引く大人っぽいスタイルで、遠くまで歩きたくなる

『LA RUE(ローカット)by PHILIPPE MODEL』


ぜひお試しください!


次回は『スクエアトゥ フラット ビットローファー by Emma Francis』をご紹介いたします。

ショップ情報

ショップ名

元町シューズテラス(婦人くつ)

フロア
1F
営業時間
営業時間はこちらから
カテゴリー
靴・バッグ

RECOMMEND BLOG