7F
コスメ・ビューティー/
2023.08.19

真夏の水分補給に!手軽で美味しい水出しハーブティー

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

真夏の水分補給に!手軽で美味しい水出しハーブティー

ハーブ専門店エンハーブです。

猛暑が続きますが、皆さま暑さ対策、水分補給対策はしっかり出来ていますでしょうか?

特に今の時期は「熱中症」も怖いですよね。


熱中症予防にはなんと言っても「水分補給」が大切!!!!

それも、「喉が渇いたな」と思う前のこまめな水分補給が大切になります。

大切な水分補給。
質が高い水分だとより良いですよね!



ハーブティーはビタミン、ミネラルといった身体作りをサポートしてくれる栄養分を多く含むとされており、夏場の水分補給にもとてもおすすめ◎

エンハーブの「水出しハーブティー」はそんな水分&栄養分補給が「簡単手軽」に出来ちゃう優れものです。

長細いティーバッグにお茶葉が入っているので、ペットボトルやタンブラーにポンッと入れるだけで美味しいハーブティーが簡単に出来ちゃいますよ!

画像

お湯を沸かさなくて良いのもこの時期嬉しいポイントですよね!



大人気!限定の水出しはただ今2種類ご用意。

水出しハーブティー 
『ハイビスカス&レモングラス』

天然のスポーツドリンクといわれ、クエン酸を含むハイビスカスをベースに、ビタミンCの爆弾と称されるローズヒップ、さらにレモングラスミントがこの時期不調が出やすい胃腸の働きを応援。



すっきり甘酸っぱい爽やかな風味は疲れ気味のお身体に元気をチャージしてくれますよ!

今年初登場!
水出しハーブティー 
『レモンピール&レモンマートル』

暑さでまいってしまった胃腸をやさしく労ってくれるレモングラスペパーミント、美容や健康のサポートにルイボス、元気チャージにターメリックローズヒップをブレンド。
更にレモンピールやレモンマートルの香りは前向きに頑張りたい時の後押しに◎

 

爽やかなハーバルレモン風味で、お疲れ気味なココロを前向きにしてくれるフルーティーな健康茶です!

暑い夏を栄養分たっぷりで、手軽で美味しい水出しハーブティーで乗り越えられてくださいね。

数量限定残りわずかとなっておりますので、気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ◎

 


水出しハーブティー


【ハイビスカス&レモングラス】


【レモンピール&レモンマートル】
 

各15包入 ¥3,300(税込)

 

◆◇◆◇◆◇

エンハーブ大丸神戸店 

7階中央山側 メゾンプリュス

営業時間/10:00〜19:00

電話番号/078-393-0580

 

ショップ情報

ショップ名

エンハーブ

フロア
7F
カテゴリー
コスメ・ビューティー/

RECOMMEND BLOG