NEW
D.A.T.E. (デイト) セール始まりました😍
こんにちは〜🐨
いつもブログをご覧いただきまして
ありがとうございます😆
暑いですね〜☀️
こまめに水分補給、適度に塩分も取って
下さいね❗️
自分は大丈夫だと思って、あまり水分を
取らなかったら、足があちこち痛くなった
事があります😭
どうぞ皆様もお気をつけ下さいませ♪
さ〜て、今日はイタリアのブランド、
D.A.T.E.(デイト)のご案内です💖
6/26からデイトのセールが始まります🎉
全商品対象です😃

左→品番:AT-NY-SV 色:シルバー
価格:23,100円(税込)
右→品番:AT-NY-PL 色:プラチナ
価格:23,100円(税込)
『ATHLETA』(アスレタ)シリーズは
柔らかいアッパーで足になじみやすいんです!
レザーとファブリックの異素材使いが
楽しいスニーカーです😀
シルバー、ゴールドそれぞれ光沢があるので
カジュアルだけでなく、キレイめのスカート
やパンツにも合いそう😆
インソールに厚みがあり6cmのスタイル
アップになるので、足長効果があります💕
ウレシイですね〜😄
軽くて、ソールのグリップ力もいいん
ですよ〜🥰

品番:AT-NY-MN 色:ミント
価格:23,100円(税込)
ミントカラーもあります。
配色が素敵ですねー😍
こちらはシューレースが2本付いています。
その日の気分で替えられますし、2本とも
付けてボリュームを出してもかわいい
ですよね❣️
この機会に是非、お試しくださいませ〜
1F 元町シューズテラスで
皆様のお越しを心より
お待ちしております🐨



