ベビー・キッズ
2024.02.16

【百貨店で働くママおすすめ】💒ご結婚が決まればブライダルサークル へ!

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【百貨店で働くママおすすめ】💒ご結婚が決まればブライダルサークル へ!

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

 

7階で勤務するししゃもがお届けします。

25歳24歳の女子、反抗期真っ只中の15歳の男子の母です。

 

娘が結婚しました👰‍♀️

 

 

画像

 

大丸勤務の私はこの機会にお得なブライダルサークルと大丸松坂屋カードに入会をおススメしました。

8階のトアライフサロン内にありご結婚相手がお決まりの方でしたらどなたでもご入会頂けますよ。

    ⇩

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

ブライダルカードは会員証提示で対象売り場の対象商品は割引特典があります。

大丸勤務が長い私ですがブライダルのしきたりは知らない事が多くて色々教えて頂き勉強になりました!

娘は引き出物に7階キッチン&ダイニング売り場の和食器の富士山🗻グラスをセレクト。

 

大丸松坂屋カードとブライダルカード両方提示で

15%引きとお得に購入!

*ブライダルカードのみご提示では10%引きになります。

 

 

画像

 

 

 

式場もお勧めプランを利用。

予算やこだわりの希望に合わせて様々なコースから選ぶことが出来ます。

娘達は神戸らしい海の見える式場を選びました。

遠方から参列した列席者の方に好評だったそうです。

 

 

新郎新婦のタキシードとドレスは大丸のコスチュームレンタルを利用しました。

衣装合わせに何度か大丸へ来店。

納得いくまで試着が出来て夢の様な時間でした。

親身になってアドバイスをしてもらえました。

カラードレスは式場のカーペットのバランスまで考えてセレクト👗しています。

 

 

画像


結婚が決まってからはとにかく親も気ぜわしい期間でしたが無事に式を終えて

ホッとしています。

 

子育てに卒業はないですが皆様、、、、結婚式ってものすごい勢いで出費がありますね。。

「貯金って大事だなあ」としみじみ感じています (笑)

 

これからは新郎君と力を合わせて頑張ってね!と毎日神戸から祈っています。

 

 

トアライフサロンのインスタやってます💒

       是非こちらをご覧くださいませ。

  

 

 

 

 

 

 

 

 



いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG