ベビー・キッズ
2023.11.17

【百貨店で働くママおススメ】子どもとシェアしよ♪〈まい泉〉大ロースかつ弁当

  • SHARE
  • Facebookでシェアする
  • XでPostする
  • LINEで送る

【百貨店で働くママおススメ】子どもとシェアしよ♪〈まい泉〉大ロースかつ弁当

神戸店で働くママスタッフが、ママ目線で神戸店の魅力をお伝えする【KOBE mama blog*】。

今回は事務スタッフの"たら"がお届けします!

 

5歳の男の子ママです🌟

 

先日、園でお芋ほりに行きました。

お芋が苦手なうちの子にとっては、毎年テンションの上がらない行事なのです。

 

でも、今年はホクホクで帰ってきたではないですか!


👦ママ~✨

 みてみて~!!

👩うんうん。

 お芋たくさんとってきたのね~、

 ってちがうやーん💦

 

今年は、ツチガエル4匹、アマガエル1匹をお持ち帰り。彼にとっては豊作のお芋ほりとなりました🐸

 

 


 

 

デパ地下弁当や惣菜を買って帰る時、こんなお悩みないですか?

 

1人前を子供と分けると少ないけど、2つ買うとちょっと多い。

 

そこで、、、

子どもとシェアで丁度いい、大盛メニューがあるのです!

 

 

地1階〈まい泉〉

画像

大ロースかつ弁当

(1折)税込1,198円

 

ロースかつをシンプルに美味しく味わえるとんかつ弁当です。〈まい泉〉オリジナルのとんかつソースとスパイスソルトで2種類の味を楽しめます。

 

 

やはり注目は、かつのサイズ!

国産ロースかつ130gの大判サイズです。

右の通常サイズ(70g)と比べると、こんな感じ↓

画像

右:ロースかつ弁当 (1折)税込842円

 

かつの大きさが半端ないですね~。

大サイズは6切れ。

普通サイズは5切れです。

ちなみに、ご飯も大盛になっていますよ◎

 

 

そして、〈まい泉〉に買いに行くと、カツサンドもどうしても買いたくなっちゃうんですよね~😅

 

画像

ミックスサンド ヒレ・えび各3切

(1箱)税込923円

 

 

〈まい泉〉のかつは本当に柔らかくて、小さいお子様でも噛み切りやすいかな、と思っています。そして、うちの子は間違いなく喜ぶメニューです🤩

 

 

11月19日(日)は【家族の日】

11月23日(木・祝)は【いいファミリーの日】

家族で過ごす一日に、〈まい泉〉のメニューを取り入れてみてくださいね!

 

 


いろんなママスタッフが推し情報を発信中

\過去の記事はこちらから/

【KOBE mama blog*】アーカイブ


 

ショップ情報

ショップ名

KOBE mama blog*

フロア
カテゴリー
ベビー・キッズ

RECOMMEND BLOG